祝1歳半

今日でめぇちゃん1歳半になりました♡♡

1歳半になったけど、
オムツはテープMサイズ
パジャマはロンパース
言語はウマウマ〜だけ
おっぱい大好き

なめぇちゃんです( ^ω^ )
f:id:marumushii:20151115151621j:plain
返事は、はい!じゃなくて、いー!


こないだ保育園の参観日に行ってきました♬参観といっても、バレたらいけないので、窓に貼られた紙の間からコッソリ参観。
めぇちゃん保育園でも超マイペースでした。鼻くそほじってたし…ま、食べてなかったので一安心⁈

保育園のお迎え時、お母ちゃんを発見するや否やハイテンションになって、近くの保育士さんに、おかやんとこ連れてって〜と両手を広げて迫るめぇちゃん。
周りのお友達ポカーン。
保育士さん、あ、いつものね( ^ω^ )
こんなやりとりが毎日楽しい今日この頃ですが、明日からは時短勤務も終わり今までより約30分遅く迎えにいきます。


早く冬至きて、昼が少しづつ長くなればいいな。


そして、半年の節目にいつも発刊してるめぇちゃん写真集。
眠気と戦いながら頑張りました(>_<)
ってか、この写真集いつまで続くんだか。
f:id:marumushii:20151115152257j:plain
ブサカワ特集は3号連続の人気企画です。