コーイチとヨッカズ

姪っ子のさなちゃんは、パパっ子で、義兄さんのことを、コーイチと名前で呼びます( ^ω^ )

まだめぇちゃんがお腹にいた頃、そんなさなちゃんを見て、タマランチの名前は呼びにくいから、きっとヨッカズだね〜(^∇^)なんて話していました。


そんな今日、大好きなタマランチとブロック遊びをしてると、タマランチにブロック渡すたびにめぇちゃんが

コーイチ‼︎

と言い、タマランチは預かるたびに

ヨシカズです( ^ω^ )

というやりとりが((((;゚Д゚)))))))
負けるなヨッカズ‼︎

ってお母ちゃんにもコーイチ‼︎という始末。今日のベストヒットワードはコーイチ‼︎のもよう。いつかヨッカズになるといいね♬

f:id:marumushii:20151024213628j:plain
オモチャを舐めたりするのはほぼなくなったけど、食欲がありすぎて、床のもの何でも食べるめぇちゃん…お腹まんまる〜♡

f:id:marumushii:20151024213807j:plain
お母ちゃんはというと、今日も朝から19時までガッツリ仕事((((;゚Д゚)))))))
予算、予算、予算、予算
もう発狂しそうですが、めぇちゃんのために頑張ります〜(°_°)