じゅんばんばん

めぇちゃんの次は、
おかやん‼︎

じゅんばんばん、じゅんばんばん〜

おかやんの次は、
おとやん‼︎

じゅんばんばん、ばばばんばん〜




そうして一家全員風邪ひきさん((((;゚Д゚)))))))


タマランチもめぇちゃんもお休みする中、
お母ちゃんは熱で頭ボーっとしてても予算積算のため仕事…泣けてくる(>_<)



話は変わりますが、最近のめぇちゃんの食欲が凄まじいです。
授乳止めると食欲が増すとは聞いていましたが、まだ朝授乳してるのに、特に夜が、晩御飯食べた後も大人が食べてるとごはんほしいと怒りまくり、、、
今日めぇちゃんの発熱に付き合って、昼から休んでくれたタマランチ曰く


めぇちゃん一日中食べてた…(°_°)

とな。
f:id:marumushii:20151022212422j:plain
タマランチから送られてきた晩御飯のめぇちゃん♡仕事の疲れも吹き飛ぶ〜


にしても食べ過ぎ‼︎
お腹はち切れそう‼︎

でも本当、食べてる時と食後が一番ご機嫌さんのめぇちゃんなのでした♬

ちなみにだいぶ前に10キロの大台突入しました〜(^∇^)

f:id:marumushii:20151022212719j:plain
ワセリンだらけのパジャマに、お母ちゃんの使用済タイツを肩にかけ、
なぜかニヒルなめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))


f:id:marumushii:20151022212941j:plain
レッグウォーマのせいか女子高生風(^∇^)