ひよこの運動会

全然雨じゃなかっためぇちゃんの運動会♡むしろ暑くて長袖しんどい(>_<)

ちょいちょい連絡帳で運動会の練習のこと書かれてて、
めぇちゃん体操ちゃんとできてました( ^ω^ )


え、そんなことできるん((((;゚Д゚)))))))

めぇちゃん滑り台一人でできました( ^ω^ )


えぇ、そんなことできるん((((;゚Д゚)))))))

で、疑心暗鬼な運動会でしたが、とりあえず泣かなかったのでオッケー‼︎‼︎
f:id:marumushii:20151018131922j:plain
みんなで体操
手前でちゃんと踊ってる圭ちゃんと、ただただ突っ立ってるめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))
ま、ひよこ組圭ちゃん以外誰も踊ってなかったけど…

f:id:marumushii:20151018132050j:plain
かけっこ
名前を呼ばれるも走り出さず、先生に手を引っ張られて滑走((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20151018132145j:plain
しかもゴールテープ手前で座り込み((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20151018132220j:plain
ゴールした後は、所構わずお砂遊び((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20151018132307j:plain
ドナドナドナドナ〜♬荷馬車が走る〜♬
じゃなくてはらぺこあおむし( ^ω^ )
でもどう見てもバッタ集団((((;゚Д゚)))))))
顔とTシャツしか違わないのでめぇちゃん見つけるの難しい…ん、一人カメラ目線の垂れ目さんが♡

f:id:marumushii:20151018132509j:plain
滑り台して、トンネルくぐって、最後は鼻くそほじってファイナル((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20151018132549j:plain
競技後、お母ちゃんと離れるのが嫌で部屋の入り口で泣いているお友達をよそに、廊下に下ろしたら勝手に土足で部屋に入っていくめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))

そして鼻くそ食べてると思われるショット((((;゚Д゚)))))))



そんな感じで、
めぇちゃん〜(T_T)
でもなく
めぇちゃん〜(^∇^)
でもなければ
めぇちゃん〜((((;゚Д゚)))))))
からの
めぇちゃん〜(;´Д`A
なのでした♬


我が子は可愛すぎました♡