夜間断乳2日目

断乳って奥が深いですね〜


10日の夜は放置のおかげでわりかし寝てくれたんですが、昨夜は放置しても一向に寝ず…まさか10日の寝かし付けで不人気だった子守唄とトントンが昨夜はヒットらしく、歌うのをやめると泣き出す((((;゚Д゚)))))))

お母ちゃん歌いすぎて喉死亡。


それから23時から4時くらいまでちょっと寝てはグズグズ、トントン、グズグズ、トントンの繰り返し。昨夜は地獄でした(>_<)

やっぱり鼻水と咳がしんどかったのと、そのせいで日中全然寝れなかったせいかな。
f:id:marumushii:20151012124713j:plain
日中は久しぶりの宮の上公園で豪遊‼︎

f:id:marumushii:20151012124748j:plain
とっとこ〜走るよめぇ太郎♡

f:id:marumushii:20151012125054j:plain
遊んだ後は謎のポーズでおやつ
※タマランチはスマホいじってるだけで娘のお股撮ってません


疲れさせすぎるのも考えものかな。
今夜は寝てくださいね…