続 真夜中のスフィンクス

先ほどの真夜中のスフィンクスを添い乳で確実に寝落ちさせて、タマランチとアイスクリームを食べていると、またしてもお母ちゃんを呼ぶ声が…


襖を開けると、、、


∑(゚Д゚)


またスフィンクスおる∑(゚Д゚)


今度は横向きや∑(゚Д゚)




脳内祭り状態のお母ちゃんはすぐにタマランチを召喚‼︎

めぇちゃんは、そんな仲間呼んでくる暇あったら元に戻してよ(´Д` )と愚図ります。が、ああだこうだと私たちが話している間に機嫌も直ってスフィンクス状態でお話ししてくれました。


f:id:marumushii:20150106215717j:plain
スフィンクスめぇちゃん可愛すぎ♥︎

さっきも私が歯を磨いている間、この状態で泣かずに待っていた模様( ^ω^ )


それにしても慣れないうちはスフィンクスとの遭遇は不思議な気持ちになりそうだし、私が爆睡してる間にめぇちゃんが夜中覚醒するとどんなことになるんやろう…((((;゚Д゚)))))))
と、今からガクブルだったりします。