真夜中のスフィンクス

昨日寝返りが成功して絶好調のめぇちゃん( ^ω^ )

フロアマットの上でもコロコロしてるので、お母ちゃんは早速お部屋のレイアウトを考え始め、手始めにリモコンなどの類を収納するためのウォールポケットを買いました‼︎ちなみに2鳥さんで。収納力も良さそうなので楽しみです♬


そしてタイトルですが、、
毎晩寝かし付けは添い乳オンリーで、寝付いたかなぁ〜と思ったらそっと部屋を出ていくんですが、今日は添い乳中にもんもんをしたのでオムツ替えをしていると、眠気が治ったのか独り言が始まりました…
ので、お母ちゃんは独り言を話すめぇちゃんを残して晩御飯へ♥︎

すると数分後、テレビの音を掻き消してめぇちゃんがお母ちゃんを呼ぶ声がf^_^;


はいはいと襖を開けると、、、


∑(゚Д゚)


スフィンクスおる∑(゚Д゚)



そうなんです。
いつもこの感じで襖を開けると仰向けでこっちを見ているめぇちゃんが、今日は正面からスフィンクスでお出迎え∑(゚Д゚)

ビックリして後ずさりしてしまいました。
ちなみに皆様ご想像のとおり元に戻れなくて泣いていた様子。
寝返り返りを習得されて大移動されると困る(´Д` )と思った卑怯なお母ちゃんは、その場で寝返り返りをさせず、優しく抱きかかえてあげたのでした♥︎



写真撮ろうと思いましたが、あまりの衝撃に忘れてました。
f:id:marumushii:20150106211527j:plain
なので、元旦に両実家用に作った簡易フォト。
この頃はみかん乗せても全然動かなかったのにぃ〜