ゾンビナイト

最近更新が滞っている理由。
それは、めぇちゃんが夜思い通りに寝付かないから…
いつもあまりよろしくないとは思いながらも寝かしつけの添い乳中にブログを更新していたんですが、ここ数日、添い乳が終わるとニヤリとするめぇちゃん( ;´Д`)

最近うつ伏せでトントンすると寝てくれるので、強制的にうつ伏せにすることもあるんですが、添い乳終了後、自ずとうつ伏せになるので、これは勝負あったな〜♬と、トントンし始めると、、



笑顔でお母ちゃんのトントンと布団から抜け出し前進するめぇちゃん((((;゚Д゚)))))))


寝んのんかーぃ‼︎‼︎



以前は、そういう時はあえて一人にして、お母ちゃんはリビングで優雅に晩御飯を食べて、めぇちゃんの泣き声がしたら、はいはい眠たいんやな( ^ω^ )と寝室に向かうのですが、ハイハイを習得した今、ほっとくと障子バシバシするめぇちゃんを置いとくわけにもいかず、、結局リビングに連れてくることになります。
リビングではテレビは付けず、おもちゃも最低限以外は隠し、タマランチにも餌やり禁止ならぬ構うの禁止令を敷くんですが、ずっといい子に一人遊びをするめぇちゃん。結局私のほうが根負けして寝室で私が寝たいがための寝かしつけを始めます。
うつ伏せになってトントンするとムクッと起きてハイハイするめぇちゃん…もぅ、いや‼︎


おかげでめぇちゃんは日中寝不足らしく。
今夜はドラゴナイ⁇ゾンビナイ⁇



写真いっぱいだよ♥︎
f:id:marumushii:20150320203711j:plain
この後ペットコーナーのワンコに吠えられてギャン泣き

f:id:marumushii:20150320203805j:plain
しまちゃん♥︎

f:id:marumushii:20150320203837j:plain
やっぱりしまちゃん♥︎

f:id:marumushii:20150320203904j:plain
たまのブヒ美さん


実母と妹が遊びに来てアイドルだっためぇちゃん。ドレスナイの始まりよ♬
f:id:marumushii:20150320204037j:plain
ドヤさ〜

f:id:marumushii:20150320204101j:plain
いないいないばあに夢中

f:id:marumushii:20150320204134j:plain
お母さんといっしょに夢中

f:id:marumushii:20150320204203j:plain
ふとスカートめくると腹がヤバい…でもテレビに夢中

f:id:marumushii:20150320204247j:plain
今までありがとう‼︎卒エンゼル‼︎

f:id:marumushii:20150320204315j:plain
我が家の姫♥︎