必殺 影分身の術

ーーピコーン‼︎


ーーめぐみはレベル10になった。
ーーめぐみは影分身を覚えた。



離乳食中、スプーンを近付けると、とりあえずベルトで固定されているにも関わらず、上半身を左右にブンブン揺らすめぇちゃん。

日々寝不足で目がショボショボのお母ちゃんには、めぇちゃんが影分身の術を体得したように思えて仕方ありません。

そんな時は、決まって一度目を瞑って、一呼吸置きます。だって、ずっと見てたら目がおかしくなりそうなんですもん…

でも最後には、止まって食べてくれるめぇちゃん(ー ー;)何がしたいんやろか⁇




ーーピコーン‼︎


ーーめぐみはレベル11になった。
ーーめぐみは歯を手に入れた。



ついに生えました、歯。
しかも何故か上の歯から。
普通は下の歯から生えるようなんですが、上の歯が生えだしたくらいから、世にも恐ろしい、おっぱいを脅かす歯ぎしりの音がするので、下の歯も生え始めたようです。
おっぱいを離す時、たまに噛まれます…噛まれると鼻をつまむと口が開くと聞いたので、寝かしつけの添い乳の時にやってみると、、、覚醒しました((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、今は保育園に向けて日中は基本2回しか授乳してないので、様子を見て頑張ります。


最近本当に可愛いめぇちゃん♥︎
大人になんてならないで〜
今日もかぐや姫の物語の序盤を見ながら、悲しくなってきます。見ていると、寝室から、我が家の姫のフニャ〜という泣き声(´Д` )
ま、寝顔ブサイクなので姫には程遠いんですが、なんともブサカワです。

f:id:marumushii:20150313203845j:plain
キャワワ♥︎

f:id:marumushii:20150313203910j:plain
オタクのお母ちゃんが大好きなアニメ七つの大罪のゴウセルにそっくりじゃね⁉︎
可愛いよゴウセルタソ( ;´Д`)ハァハァ