みかん*みかん*みかん

お正月明けからも愚図ることなく保育園に通い元気いっぱいのめぇちゃん♡

お正月の間もいないいないばあとみかん三昧な毎日でしたが、頻度は減ったものの、この2つがめぇちゃんにとって大切であることはお正月を明けても変わりません。
特にみかんに対しての執着がすごく、みかんは納戸に置いてあるんですが、スイッチ入ってる時は、リビングの扉が開く度に、カーン‼︎と叫んで扉に走ってぶつかりそうになります…

玄関ホールに出ても納戸にみかんがあるのを知っているので、納戸の扉をトントン。

f:id:marumushii:20160108094505j:image
めんどくさがりのお母ちゃんは、みかんを剥いたら、房をソファの肘置きに並べて、たーんと食べなさい( ^ω^ )状態に。


あと、めぇちゃん前髪切りました@バーバーお母ちゃん
f:id:marumushii:20160108094622j:image
ビジュアルにおける前髪の重要さを実感させてくれる娘に感謝‼︎
ちなみにお母ちゃんは今日はお休みで前髪縮毛矯正あててきます(≧∇≦)