クリスマス座談会

クリスマスパティーじゃなくて、あくまで座談会‼︎


今日は育休時代に結成されたママ友サークルの待ちに待ったクリスマス会でした。クリスマスといっても、会場はいつものだだっ広い和室。各自プレゼント〜ではなくて、自宅からおもちゃを持ち込んで、誰かれ構わず遊びまくるという会でした。
それでも同じ月齢でみんな第一子で、ホッとできる貴重な間柄です( ^ω^ )


と、いうわけで、めぇちゃんのご機嫌が気になるところですが、今日は、朝ゆっくり寝かせたおかげか、朝から超ご機嫌♡

会が始まってからも、

いつものめぇちゃんと違う‼︎

というお褒めの言葉をもらえるほど活発に、人のおもちゃで遊びまくりました♬


帰宅後はごはんを食べて、家族3人寝室でガチの昼寝〜


久しぶりに昼寝できて幸せでした。



でも何より幸せだったのは、
サンタめぇちゃん可愛い♡♡
f:id:marumushii:20151223212825j:plain
お友達のおままごとセットの包丁両手に持って徘徊((((;゚Д゚)))))))

f:id:marumushii:20151223212905j:plain
大好きな垂れ目♡

f:id:marumushii:20151223212958j:plain
おとさんに時計もらったの。


ちなみに去年と同じサンタルックですが、
f:id:marumushii:20151223213124j:plain
去年はまだ寝返りもできず、この写真も、その後すぐにズズイと雪崩を起こす状態できたが、

そんなめぇちゃんが今年はセクシーに黒タイツなんて履いて走り回ってるんですから、とっても感慨深いです。


ちなみに今日は眠たいと、お母ちゃん達が晩御飯中に、かいまきとお茶のねんねセットを持って、バイ〜‼︎といって、クールに開かない引き戸を開けようとするめぇちゃんに爆笑‼︎

夜も私の枕に顔を擦り付け、2人で見つめあって寝ています。

とっても可愛いめぇちゃん( ^ω^ )
f:id:marumushii:20151223213553j:plain
サービスショット