ばぁ‼︎が見たいのよ私は

いないいないばぁ‼︎が大好きなめぇちゃん。
泣いていても、ばぁ‼︎見る⁇と聞くと途端に泣き止むめぇちゃん( ^ω^ )


でも最近一線を越えたようで、
DVDのリモコンを見つけるやいなや、リモコンを取れとばぁ‼︎ばぁ‼︎を連発。
おかげで1歳半検診でできてなかった指差しできるようになりました(≧∇≦)

次にリモコンをゲットすると、現在めぇちゃんのお願い達成率90パーセントを誇るタマランチにパス。そして、めぇちゃんのためを思い、ばぁ‼︎再生したらあかんと言うお母ちゃんとの間でオロオロするタマランチ…
ちなみにお母ちゃんに関しては、めぇちゃんのお願い達成率60パーセント程度なので人を選んでお願いするめぇちゃん∑(゚Д゚)


そして、ただ見てるだけじゃありません。

ちゃんと、わーおもいつの間にか踊れるように♡
一番力が入るのはダンゴムシのところで、ダンゴムシのフレーズの前からニョゴニョゴしてます♬こないだなんて、ひっくり返って〜のフレーズでガチでひっくり返ってフローリングに頭ぶつけて、泣かないものの、これは参った‼︎な顔をして、以降はひっくり返って〜は知らん顔。

踊ってるめぇちゃんにお母ちゃんはメロメロです♡
f:id:marumushii:20151230090832j:plain
どんどん成長するけど、おやつは大好きな赤ちゃん煎餅。


今日はこれから加賀温泉までカニ食べにいきます( ^ω^ )