相変わらず沸騰中

今朝熱を測ったから38.7度だったお母ちゃん(°_°)
タマランチに休めと言われて、私が休んでる旨伝えてもらってめぇちゃんを保育園に預けたんですが、しばし床に入るも、日中寝る癖がついておらず、寝れない、、しかも手持ち無沙汰だし、、めぇちゃんのためにとっておくべき有給を使っていることへの罪悪感がすごい(>_<)



と、いうわけで、ちょっとゴロゴロしたら37度まで落ち着いたので、2時間の時間休で出勤することに‼︎

職場の皆さんは、めぇちゃんが熱を出して、私が看護のために休んだと誤解されたらしく、、、



お母ちゃんのほうだったらいけるな( ^ω^ )




な、なんですと((((;゚Д゚)))))))



おんどりゃー、こっちは死にかけなんだよ…時短をいただいている職場なので強くは言えませんが…
なんでこんな時に限って寒いのか、お風呂に入ってもサブイボたつし、めぇちゃんの身体を拭いてる間もガクブルだし。

頑張れ、お母ちゃん‼︎
f:id:marumushii:20150408204451j:plain
我が家はブラック企業ですな、シャチョー;^_^A