めぐみは皆勤賞

4月に復帰して、2時間休んだお母ちゃんと違って、なんと保育園皆勤賞のめぇちゃん♥︎♥︎

今日なんて、お母ちゃん会検の仕事が立て込んで急きょ午前中だけ出勤したので、めぇちゃんも3時間預けさせてもらいました。
そんなめぇちゃんですが、先週の日曜日に、ずっと続いていた鼻水ブヒブヒから急に咳が始まって、熱が出たので、休日診療へ…(>_<)薬をもらって、翌日の月曜日は保育園終わりに耳鼻科に行って、それから薬漬けの日々。熱もなく機嫌もいいので保育園に預けているんですが、毎日頑張って、かつ先生方に日に日に慣れてます‼︎という評価をいただくめぇちゃんに頭が上がりません。

頑張れめぇちゃん‼︎
頑張れお母ちゃん‼︎


保育園に行くと必ず着替えるめぇちゃん。最初のうちは迎えに行くと、服も違うし、髪の毛ペチャンコで、めぇちゃんどこ⁇あんたダレ⁇状態でしたが、最近は、先生たちの洋服のチョイスを楽しんでいます♬ただ写メを撮る余裕がないのが残念‼︎
f:id:marumushii:20150418164437j:plain
でもやっぱりお母ちゃんはロンパースが好きだゼ‼︎

f:id:marumushii:20150418200628j:plain
最近キッチンに進出し始めためぇちゃん(°_°)ハッサク投げて遊んでる(°_°)

f:id:marumushii:20150418200608j:plain
くしゃおじさん♥︎

f:id:marumushii:20150418200654j:plain
服がシロップの薬でベトベトになったのでお着替え。休日はやぱしロンパースよね〜( ^ω^ )