熱死

昨日も今日も楽しい保育園生活だぜ( ^ω^ )
迎えに行っても泣いてないんだぜ( ^ω^ )
今日はうどん完食したみたいだぜ( ^ω^ )
家でも相変わらずいい子だぜ( ^ω^ )







お母ちゃんは熱で死んでます(°_°)
今日病院に行って、脇で測ったからおっぱいの熱もあるんですが39.4度だぜ( ^ω^ )
人智を越えたぜ( ^ω^ )

それでもちゃんと迎えに行って、お風呂入れるお母ちゃん素敵♥︎♥︎



復帰直後は、テンションマックスでやる気マンタンコだったんですが、、日曜日あたりから疲れが出始め、月曜日に喉が痛くなり、今日は熱と喉で死んでます。

めぇちゃんおらんかったら休むのに、有給はめぇちゃんにとっておきたいので、死にそうになりながら頑張りました…

保育園始まったら、夜寝かしつけも楽だし、あんまり起きないのだけが救いです。


f:id:marumushii:20150407200608j:plain
あたし、このちっさいオッサンのために頑張る〜