入園式

保育園入っても更新するんだぜぇ〜( ^ω^ )
なぜなら有給だからだぜぇ〜( ^ω^ )



行ってきました、入園式。
天気が微妙で、誰も送り迎えしてくれないので、最悪タクシーでの登園も考えたんですが、無事曇り空の下、めぇちゃんベビーカー出発‼︎
ベビーカーで15分の道のりですが、普段履きなれない靴で、お母ちゃんこの時点で軽く死亡…

着いたら、顔見知りの先生や、お友達がめぇちゃんの担任になったと聞いてテンション絶好調♥︎
それから入園式に入り、愚図りながらも周りの子も泣いたり賑やかであまり気にならなかったんですが、ある時を境にいつもの超音波を放出したため強制退場(´Д` )
その後は、部屋に入ろうとするとギャン泣きするので、ずっと外で立ち抱っこ…お母ちゃん泣きたい。
クラスに別れても一人教室に入れず、結局先生に外に出てきていただき、外で面談することに…;^_^A

最後に給食を食べて解散だったんですが、椅子に座って少し食べたものの、むせたためか、またギャン泣きして、ここで自主判断で退場〜
この時点でお母ちゃんのHPゼロ、、ですが、更に小雨に降られ帰路を急ぎました。めぇちゃんは呑気にもベビーカーでねんね。

眠かったのと、めぇちゃんの冴え渡る勘のおかげで大変でした。


が、本番は明日から。
いつ電話きてもいいように頑張ります…
とりあえずお母ちゃん的には久しぶりにゆっくりお弁当食べたいな♥︎

f:id:marumushii:20150401203929j:plain
ここでも袴大活躍♬

f:id:marumushii:20150401203958j:plain
三味線弾きのめぇちゃん

f:id:marumushii:20150401204023j:plain
家に帰るとリラックス( ^ω^ )

f:id:marumushii:20150401204044j:plain
整骨院行ってる間タマランチに任せたら同じ格好しててワロタ( ^ω^ )