史上最強のデ部

前々回のブログで、夜中寝てくれるようになって超楽だしぃ〜って書いてた私。

そんな私は過去の私です(°_°)

夜泣きではないんでしょうけど、約1時間から30分感覚でふにゃ〜と泣き、その都度授乳という生き地獄の真っ只中におります。育児がしんどいというお母ちゃん。大丈夫‼︎私もまだまだそっち側です∑(゚Д゚)


ところかわって、明後日で7ヶ月のめぇちゃん。同じ月齢のお友達の中には、お座りできたり、ずり這い始まった子もいるんですが、めぇちゃんはこないだお母ちゃんが見てない間に成功させた寝返りを必死で練習してくれています(^^;;
そんなめぇちゃんですが、水曜日に測定すると、71cm、8.9kgとまたまたおデブちゃんになっていました( ^ω^ )
このブログでは、めぇちゃん=デブキャラなんですが、ここにきてお母ちゃんは言いたい。


うちの子そんなにデブなのかぃ⁇


確かに一歳に近い赤ちゃん抱っこしても軽っ∑(゚Д゚)て思うし、実際めぇちゃんより体重少ない一歳児なんてたくさんいると思うんですが、、


うちの子そんなにデブいかな…⁇


見た目もっとぽっちゃりそうなお友達たくさんいるのに、体重聞いたらめぇちゃんのほうが大きくて、何気に同じ月齢でめぇちゃんよりおデブさんな子に会ったことがありません。
それでも聞きます。


うちの子そんなにデブくないよね…⁇


確かにムチムチやし、重たいけど、小さくて可愛いんですが…♥︎
比べる対象があまりないからそんなに実感ないのですが〜
f:id:marumushii:20141213215829j:plain
寝返り練習中に前に習えをしてしまう超可愛いめぇちゃん( ^ω^ )
ね、ミニマムで可愛いでしょ♥︎