めぇリークリスマス

今日はエンゼルハウスで少し早めのクリスマス会でした。

独り身の時は、毎年鍋してて、乾杯のコールはいつも決まって、来年はここでクリスマスしませんよぅに(^O^)なのに、一年経つとちらほらと集まる同志達…いやはや懐かしいですね〜

あ、育児ブログでした♥︎
我が家はハロウィンの時にデブ猫コスチュームをわざわざ買ったので、クリスマスコスチュームはもういいかなぁなんて思ってたんですが、、、
買っちゃいました(^^;;
ワンピースなら来年も着れるよね〜ということで。

今日初めて着せたんですが、めぇちゃん可愛い♬でもかぶったら悶絶もののサンタ帽子はなぜかなく、白いモコモコのレッグウォーマーとセットで売られていたので可愛さ半減。ってかこの時期レッグウォーマーは、、ということで自前のタイツを装着。めぇちゃんは脚がムッチムチなので白いタイツが超似合うのです‼︎
f:id:marumushii:20141218192414j:plain
で、エンゼルハウス着くと早速寝ました∑(゚Д゚)
ワンピースなので秘部が露わに…
ちょっと寝て起きたあとは寝足りないのか絶不調。写真撮影の時も一人だけ泣いて先生に名前呼ばれてました、笑。

そういえばエンゼルハウス壁に飾ってある掲示板にめぇちゃんのデブ猫写真がデカデカと飾ってあるとのこと。お近くの方は是非見てやってください♬


そういえば続きで、めぇちゃん7ヶ月になりました。ここにきて、もう7ヶ月⁈となっている私がいます。大体4ヶ月くらいまでは長かったんですが、最近は毎日どっか行っていることもあって毎日が過ぎるのがとても早いです(^^;;寝返りはあれからしないし、相変わらずパパママ以外には扱い辛いめぇちゃんですが、家では一人遊びバッチコーイ‼︎やし、とっても平和です。
で、今までのが長い前ぶりではないんですが、火曜日から2回食にしようと冷凍ストックも作ったんですが、気付いたら4時の授乳終わってて、未だに1回食です。

明日こそは…


てなわけで、ちょっと早めのめぇリークリスマス♥︎

クリスマス当日は久しぶりにシティプラザ大阪でクリスマスランチしようかなと思ってます。