母ちゃん育児を語る

f:id:marumushii:20141120195339j:plain
どどーん‼︎‼︎



今日は行きつけのエンゼルハウスのハーフバースデーイベントに参加してきました。この粋な計らいは、先月から始まったもので、なんてラッキーなんだと幸せを噛み締めて参加しました。先月は3人だった参加者も、今月はなんと10人も♥︎
同じ月齢の赤ちゃんがこんなに集まるなんてあまりない機会なのですごく嬉しかったです。しかも、一人一人出産の思い出等々を語ることに…
私もいっちょまえにたどたどしいながらに話してみました。めぇちゃんはそんなの構わず私のフードの紐をわしゃわしゃしています。私の帽子の形がヘンなのも気にしないでください、ってか誰か被り方の正解教えてください∑(゚Д゚)

その他色紙も作っていただけて本当に嬉しかったです♬

娘はすぐギャン泣き超音波発するし、母ちゃんは車の運転下手すぎて大事には至りませんでしたが入り口のドアでバンパーこするしで、大人気の、あの玉野さんです( ^ω^ )

なんか写真の絵柄がおもしろかったのでブログ更新してみました〜
f:id:marumushii:20141120200101j:plain