何で蛍すぐ死んでしまうん?

せつこー‼︎‼︎


主に大学時代苗字が瀬戸だからか、一部でせつこと呼ばれていたお母ちゃん。一部の人は瀬戸せつこやと思っていたらしい。

そして時は巡り、2014年





f:id:marumushii:20141117215511j:plain
せつこ∑(゚Д゚)

よぅ肥えて……




めぇちゃんはいつの間にか、せつこになっていました( ^ω^ )


生後6ヶ月を迎えたので、昨日今日はスマホから写真集作れるアプリで半年分の写真集をチマチマ作っていました。
産まれてすぐの写真はタマランチのスマホに入っていたので、編集するために私のスマホに取り込ませてもらったんですが、めぇちゃんよくぞここまで大きくなったなと感慨深くなります。
2876gで理想的な体重で産まれためぇちゃんは、今や石のように重くなり、お母ちゃんの腰を苦しめます。
でもでも本当に可愛いめぇちゃん♥︎お母ちゃんの一挙種一同速に反応して、ニコニコしてくれて、お母ちゃんはとっても幸せです( ´ ▽ ` )ノ



微グロ注意
f:id:marumushii:20141117220153j:plain
産まれてすぐのめぇちゃん。すでにちぎりパンナの素質が…∑(゚Д゚)