ハーフバースディ

愛する我が家のアイドルめぇちゃんは、本日ついに6ヶ月を迎えました。
あっ‼︎と言う間ではなく、あ〜早く過ぎろの6ヶ月でした。6ヶ月経った今でも大きな成長の節目としては首座りしか経験していないめぇちゃん。残りの6ヶ月は、えげつない速さで成長していくのかなぁと思うと嬉しくもあり、淋しくもあります。

そして昨日BCG打つのに体重身長測定していただいたんですが、、
体重は8.6kg
身長は68cm
ありました。逆数字だから覚えやすいでしょ( ´ ▽ ` )ノどっちも成長曲線てっぺんです…ちなみに体重測定時には体重計からはみ出しまくってギャン泣きして、さながら岸に打ち上げられた魚のようでした(´Д` )ちなみにちなみに測定プラスBCGでギャン泣きしためぇちゃんですが、病院の待合室で液を乾かしてる間ねんね…めぇちゃんは肝がすわっているのかすわっていないのかよく分からない子です。


今日は昼からめぇちゃんより1日前に産まれたハルくんに対面するためにベビーカーで近所のTさん宅へ♬
ママと離れたお留守番でギャン泣きしているハルくんのスケットに行ったつもりなのに、まさかのめぇちゃんのほうがギャン泣きで、ハルくんはポカン…何このデブい子状態でしたとさ( ^ω^ )

f:id:marumushii:20141115214307j:plain
履いてたズボンを脱がしたらプロレスラージャイアントめぐみが∑(゚Д゚)
f:id:marumushii:20141115214356j:plain
ジャイアントめぐみオフィシャルポスター完成( ^ω^ )
f:id:marumushii:20141115214446j:plain
ハルくんと仲良くハーフバースディ♬
f:id:marumushii:20141115214703j:plain
またまた来ましたデブ猫さん♥︎ベネッセのハーフバースディセット超立体的‼︎
f:id:marumushii:20141115214839j:plain
もいっちょ‼︎今日はこの格好でベビーカー乗ったゼ‼︎ぬくぬくなんだゼ‼︎