ハッピー100日

今日で我が子は生後100日を迎えることができました♥︎

神様皆様ありがとうございます( ^ω^ )


最近は本当手がかからず、今まで平均30分しかお昼寝できなくて、そのお昼寝も日に2、3回という調子だったんですが、今は自力で寝てくれて、時間も確実に30分を超えてきます。身体も重たくなってきたので、もう抱っこで寝付かせるのがしんどくて、時間が合えば添い乳で寝かしつけています。
でも夜間は、それこそ添い乳オンリーなせいか、なかなか授乳間隔が空かず、空いても4時間とかです。まぁまだ夜泣きも始まらずなので、添い乳で寝かしつけることがあんまり良くないことを把握しつつ現状維持とします〜

f:id:marumushii:20140823130407j:plain
画像ですが100日のデコレーションしてみました@100均の折り紙(°_°)

さすが美術部出身の私、保育士なれるんちゃうか〜とか思ってちまちま作ってたんですが、最後に手がけためぐみの字が下手すぎて…
カリスママへの道は遠いですね〜

折り紙の輪っか作ったのいつぶりだろ…きっと私ができるデコレーションは、この折り紙の輪っかとうっすいティッシュで作るお花だけの予感〜今後これらは我が家のテッパンになります♥︎

ちなみにこのセンスのな、、、
ちなみにこの洋服は、あまり物に執着がないタマランチが赤ちゃん本舗で駄々をこねて買ったカエルちゃんです。お尻に顔ってどゆこと⁈という感じで、私には理解できないんですが、70cmサイズのくせに、太ももがむっちむちなので今のうち〜と思って着せてます。

いろいろめんどくさくて仕出しを頼んで家族3人だけでできます‼︎
本当は初外食しても良かったんですが、今回はお家でゆっくり過ごします。