スリーピング★ビューティ


我が子は8月15日に無事に生後三ヶ月になりました〜

首は二ヶ月半くらいから座り出し、今は首の支えなしで縦抱きできるのですが、吐き戻しが酷くてうつ伏せ全然していないので、まだ首座りのジャッジはできていません。
そして、三ヶ月になるやいなや授乳間隔が3時間、長い時には4時間空いてビックリしています‼︎
そしてそして、勝手に寝てくれるようになりだしました‼︎
まだまだ抱っこして寝かし付けする時もあるんですが、ひどい時は隙あらば寝たんねん(・Д・)ノくらいの感じで、いつの間にか指を咥えてウトウトしていますし、ちょっと起きても勝手に再入眠してくれます。

って油断してたら寝かし付けろや(・Д・)ノと泣いたり…
しかも明らか眠くて泣いてるくせに、抱っこしてもバタバタしてるので、卑怯な母ちゃんは、めぐの腕を引っ張って、強制的に指を咥えさせてみました〜母ちゃんの風上にも置けない卑怯なやり方ですが、なんだかんだで手間も大分と減ってきて、今は100日記念のデコレーションを頑張っています♬
f:id:marumushii:20140819160039j:plain
何度か自分で寝直したらしく移動してる…寝返りまだだけど柵しなきゃな図と、恒例通に送るブサかわめぐです♥︎
f:id:marumushii:20140819160203j:plain