たれぱんだ

f:id:marumushii:20140718174744j:plain
あぁ、我が子はやっぱりあからさまにタレ目だ…(°_°)
画像を加工してみてよく分かりました…(°_°)
後ろで我が子にやられて死んでるのはタマランチさんです♬


生後2ヶ月を迎えためぐみさん。
大人の体重計に乗って、私の体重で差し引きしたら5キロいってた(((o(*゚▽゚*)o)))
一ヶ月につき1キロ増加でただいま成長曲線真っ只中〜
5キロといえば独身時代に買ってたお米と同じ。そら抱っこすると足腰にくるゼ∑(゚Д゚)
ちなみに母は順調に体重減ってました♥︎

子どもを産んでからパイセンママさんが2人来てくれて、それぞれお子ちゃまを抱っこさせてもらったんだけど、口にはしなかったんだけど、軽さ重さ以前にめっちゃ違和感を感じていました。
そしてその違和感の正体が最近ようやく分かってきました。
それは、柔らかさ。
新生児って本当柔らかかったんですね‼︎最近徐々にめぐも固くなってきて、特にオムツ替えで脚を上げる時に実感します。こうやって身体がしっかりして首も座ってくるんだなと思いました。
でも抱き上げるとへにょへにょで、柔らかくて、壊れちゃいそうなめぐが好きでした…って最近固くなって調子に乗って扱い悪いですが(°_°)

あと、こないだ初めて行きつけの整骨院にめぐみを連れて行くと、家族総出でめぐみの相手してくれました( ^ω^ )
小学一年生のたぁちゃんは絵まで描いてくれました‼︎
f:id:marumushii:20140718174508j:plain
ジャジャーン‼︎
髪の毛スーパーサイヤ人並に盛ってくれました。
おしりふきまで登場。
左下はベッドで電気を浴びる私のはず。

めぐみさんは大人気のようですネ〜