ピンクエリマキトカゲ

f:id:marumushii:20140720150529j:plain
首が完全に座ったわけではないのですが、顎のお肉のおかげか、首がしっかりしてきたのでボディの洋服を着せてみました〜‼︎
ってか買う時は可愛くて買ったんですが、まさか首が座ってからじゃないと着れなかったなんて…水洗いもして、退院して実母に洋服見せてから指摘されました(°_°)首が座ってからじゃないと着れないわりに60cmなので今からガンガン着ちゃいます。

今日は明日が海の日ということで、今のめぐみの可愛いところベスト5を発表しちゃいます( ^ω^ )
ちなみに母は明日休日ということを昨日まで忘れていました…

5位
泣く前のくしゃ顔♥︎
向かい合って抱っこをしていたら、急に顔がくしゃっとなって、今にも泣くゾ‼︎的な表情になります。本当はあやさなくちゃいけないのに、可愛くてついぼーっと見てしまいます。

4位
一人で謎のお友達と会話♥︎
私と話している時ももちろん可愛いんですが、ベッドに一人で置いとくと、横向いて楽しそうにお話してます。最近の親友はベッドの脇にかかっているティッシュさん。大人が話しかけたり、ビデオ向けたら終了して、大人やビデオがなくなったら、再開するところもポイントで、最近母<ティッシュさんなので、ティッシュさんになりたい今日この頃。

3位
おっぱいの儀式♥︎
退院後から母がおっぱいタイムにテンションを上げるため、授乳クッションに乗ったら、おっぱい‼︎おっぱい‼︎とおっぱいコールを強制したためか、おっぱい時にはウーウーと言って手足をバタバタ〜おっぱいが出ると更にテンションが上がって何か言うのだけど、口元には自分の指を持っていってしまうあべこべ感。
ちなみにタマランチは私が抱っこした時にめぐみが私の胸元や腕に顔を激しく擦り付けるのが好きなんだとか。

2位
脚を曲げたままお尻を上げて伸びをするポーズ♥︎
ドM字開脚な脚もですが、手がどんなに伸ばしても短くて頭と同じ高さくらいまでしか上がらないところ。

1位


全部(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゃんちゃん。