6月の魔物

f:id:marumushii:20140601134651j:plain
めぐみ夏の装いです。
このまま盆踊り踊れるんちゃうか、いや、むしろ屋台で売られてるんちゃうか〜っていうくらい可愛い‼︎

ちなみに今朝ネットショッピングした夏の洋服が届いたんですが、それも壮絶可愛い♥︎ぇと、かの有名なユニット・クロ( 素人はUNIQLOと言うんだとか)が私の大好きなムーミンとコラボしたベビー服を発売しまして。確か今ならお安くなってると思いますので、まだチェックされてない方は是非( ^ω^ )


最近気付いたこと
✳︎母の体重が出産直前からマイナス6キロ∑(゚Д゚)
私の場合つわりが酷くて、晩御飯を食べては吐くという状態が約2ヶ月続いて結果マイナス5キロ。
そこから特に浮腫みも経験することなく出産直前までプラス8キロ。
そして今回祝♥︎マイナス6キロ(((o(*゚▽゚*)o)))
めぐみの体重+胎盤としても3キロ弱しか減らないはずなのに、おっぱい効果⁇で知らぬ間にダイエットしてました。
って、差し引きすると元々の体重から出産直前まで3キロしか増えてないんですが、、私妊娠する前から何かしら身篭ってたみたいですネ…

✳︎めぐみは何かに操られている∑(゚Д゚)
眠くなると、急に手や脚をバタバタさせるめぐみ。そのバタバタ加減が不可思議すぎて、我が家ではめぐみは眠くなり始めると中にいるちっさいオッサン的な何かに操られているのではないかという疑惑が浮上しています。
私の立てた仮説では、眠くなる→オッサン活動開始→めぐみ不可思議な動き→心が折れそうで泣く→母のおっぱい登場→母のおっぱいを口に入れることでオッサン撃退→元に戻る。なんですけど、真相はいかに⁉︎

✳︎いろんな芸能人に似ている∑(゚Д゚)
ある時(泣く寸前とか)はラッシャー板前、ある時(お風呂上がりとか)は格闘家の武蔵、通常は大久保さん…その正体は、、最近私によく似ていると言われるめぐにゃん‼︎
って母子共にショボーン
いつも芸能人に似てるって言い出すのは私なので自業自得なのですが。


そして、これが噂の魔の3週目⁈というやつが現在進行形です(°_°)
夜は添い乳で寝てくれるんですが、昼間グズって全然寝てくれません。。
これを切り抜けると成長するということですが、どうなるとこやら。