にじゅうあご

f:id:marumushii:20140601095535j:plain
こうやって見ると、ただ可愛くて可愛いだけの我が子ですが、最近二重あごになってきていることが判明しました…チーン…
おっぱいをいっぱい飲んでくれている証ではあると思うんですが、二重あごに汗疹っぽいのができているのを見ると、何とも悲しい気持ちになります(°_°)
そこ太らなくていいから、脚‼︎ってか尻フェチの母としては、尻‼︎お尻触っても紙オムツのスカスカとした感触しかねーよ‼︎と、悪態をついています。
ま、可愛いんですけどね♥︎

そして、母は金曜日久しぶりに外出して、約2週間ぶりに愛車に乗っておでかけしてきました( ^ω^ )
って坂降りた、徒歩10分もかからないジャパンの閉店セールですが、笑。

出産後、赤ちゃんは基本的に一ヶ月検診までは外出微妙っていうイメージ⁇があって、母体も実母曰く一緒やということなんですが、個人的には首、肩、腰を除くと元気で、家にいるのも苦痛だったので30分間という約束で出発しました。
もちろん30分以内に帰宅したんですが、買ったものをお家で広げてみると9割赤ちゃん用品でした。


あぁ、お母ちゃんやなぁと思った瞬間なのでした‼︎

ちなみに今もめぐみは相変わらず5時の授乳後母の布団のど真ん中で小さいけど態度はデカく、うんじゃかうんじゃか縮こまったり、伸びをしたりしながら眠り続けるのでした〜