ちくわのめぇちゃん

ちくわのわーさんの後はこれがクルよ‼︎


昨日今日と、ちくわと小松菜を炒めたものをごはんに出しているんですが、めぇちゃんの中でちくわが大ヒット♡
確かにつかみ食べしやすいし、味染みてるし、柔らかい‼︎
でも、なぜかあと一口のところでちくわをポイしちゃう困っためぇちゃん(°_°)
こんなんあんまりする子じゃないので、お母ちゃんは静観して、知らんぷり〜通りかかりのタマランチに掃除を依頼するのでした。


あと、最近めぇちゃんの中で、ソファの肘掛けがホットスポットになっています。じゃがりこやら、ブロックやら、アヒルのガーガーやら、なんでもここに置いて店開きするのでした♬

f:id:marumushii:20150721201345j:plain
今日はアヒルのガーガー屋さんね( ^ω^ )


f:id:marumushii:20150721201409j:plain
水着じゃないよ〜‼︎こういう服まだ着せてもいいかな、いいよね〜保育園が半袖半パンの超保育園児な格好なのでたまにはね( ^ω^ )


f:id:marumushii:20150721201522j:plain
麦わら帽子が飛ばないように、よく高齢の方がやってるのを帽子につけて、チャイルドシートへ。寝るのに暑いよね〜と帽子を取ったらなんともカオス(°_°)


f:id:marumushii:20150721201718j:plain
ま、可愛いんすけどね( ^ω^ )