加太旅行

一昨日昨日で育休最後の旅行に行ってきました。
めぇちゃんを連れての旅行は今回で3回目です‼︎
このタイミングで育休最後の旅行に行かれたご家族は多いらしく、飛行機やら新幹線やらで遠くに行かれたご家族も聞いていますが、うちは高速道路も使わず、片道2時間で和歌山県の加太まで行ってきました♬

赤ちゃん歓迎プランがあったので、気持ちも軽く、しかも行きはりんくうのバーゲンも寄れてウハウハでした( ^ω^ )
お宿では手作りの離乳食を朝晩いただき、めぇちゃんも大満足♥︎
f:id:marumushii:20150329132452j:plain
写真は夕食です。椅子も用意していただきました。


晩御飯はテレビもついた完全個室でいただいて、大人の食事中もハイハイして、もんもんして、おっぱいも飲んでいつも通りのめぇちゃんと、酔っ払って寝るタマランチ(^^;;

晩御飯後はパックについてた貸切温泉で、めぇちゃん温泉デビューの予定だったんですが、ちょうどいい時間が先客で埋まっていて、いつもより遅い9時しか入浴できませんでした。お風呂に行く前から愚図り始め、お風呂に入るとずっとギャン泣きで、お母ちゃんの髪の毛洗うのも精一杯でした。その後は、添い乳でコテっと寝たので、本当に眠かったんだなぁと反省…


相変わらずドタバタですが、初めてより2回目、2回目より3回目という感じで徐々に楽しめてきています。旅館は程よい距離で清潔感もあって素敵なところでした♬

f:id:marumushii:20150329133614j:plain
りんくう挟んで前後1時間ずつねんねで移動。

f:id:marumushii:20150329133241j:plain
淡路神社には猫がいっぱい〜

f:id:marumushii:20150329133406j:plain
旅館でつかまり立ちもしたよ‼︎旅館のスプーン持って大はしゃぎ♥︎


f:id:marumushii:20150329133514j:plain
朝は気だるいの〜

f:id:marumushii:20150329133542j:plain
ご機嫌さん。