おしゃレディ

みなさんは赤ちゃんの洋服ってどこで買ってますか⁇

私は謎の固定概念で赤ちゃんの普段使いの洋服は赤ちゃん本舗西松屋でしか売ってないと思ってました(°_°)
保育園行ったらお友達ともろかぶりするやーん‼︎という心配までしてました(°_°)
それがこないだ実母とアリオに行って普通のベビー服の店を見ると、デザインの可愛いこと♥︎
ベビー服のお店って結構ちまたにあるんですね〜

でも可愛いものはやっぱりそれなりのお値段がします。自分の服は我慢できても、娘の洋服は、これ着せたら可愛いやろなぁ( ^ω^ )という親バカビジョンでついつい買ってしまいそうな予感〜
秋物探しは脱赤ちゃん本舗で頑張ってみます♬


ちなみに退院用に出産前に買ったミキハウスの水玉さんですが、産まれてみたらぶかぶかだったので、今まで着せてなかったんですが、娘のあまりのデブり具合に、来年はもう着れないのではと危機感を募らせパイセンママに話を聞くとアウトの予感。
で、早速着せてみると、太ももだけぱつんぱつん∑(゚Д゚)
危うくサイズアウトするところでした…

と、いうわけで今日はめぇちゃんのファッションショーいっちゃうよ‼︎


ミキハウスの水玉withママ
f:id:marumushii:20140901223612j:plain
めぇちゃんの太もももさることながら、お母ちゃんの太もももぱつんぱつんだぜ‼︎あ、短パン履いてますんで♥︎



八月末に真夏の格好
f:id:marumushii:20140901223816j:plain
やっぱり腕は5等分(´Д` )



ひよこinひよこinひよこ
f:id:marumushii:20140901224000j:plain
中のひよこが一番可愛いわぁ〜



f:id:marumushii:20140901224036j:plain
うんことどっこいしょ