お母さんと一緒

お母さん大好きな可愛い可愛いめぇちゃん♥︎
いまだかつてこんなに愛された記憶はありません。

最近は目も見えるようになったのか、私が育児サボって、いつものごとくわらび餅を食べていたら、甘えた声でこっちを見て泣いて、私がベッドの前を横切るたびにバタバタして構ってアピール。

可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

でも動けるようになって、本格的な後追いが始まったらトイレも行けないらしいので、今はこの母にとって都合のいい後追い( 仮 )状態を楽しみます‼︎



ちなみに私より人間出来てて、妻の私が言うのもあれですが、家事全般こなし、料理は私より美味いし、何でもやってくれるタマランチさんですが、めぇちゃんに至っては、まだまだ変なおっさんくらいにしか認識されてないらしく、タマランチが抱っこしようとすると泣きそうになり、抱っこすると泣き、歩き出すとギャン泣きする始末です(°_°)
こないだ、汗臭い自分のポロシャツをめぇちゃんに嗅がせて覚えてもらおうという愚行に出ましたが、それも意味なし(°_°)
きっといつかは、父の偉大さに感激し、母の適当さに呆れる日がくるんだろうな〜と思いつつ、これまた今を楽しみます‼︎


タイトルは
f:id:marumushii:20140810141734j:plain
ちょいちょい出てくるめぇちゃんの昭和時代のお友達。
先日いつもお世話になっている中野自動車様にいただいて、めぇちゃんもお気に入りなんですが、実母に送った写真に写り込んでて、
あんたもこのおもちゃ好きだったよね〜
と言われました。
うん、なんか感慨深いゾ( ^ω^ )