ちぎりパンナちゃん

我が家に新たなヒロインが誕生しました‼︎
その名も、ちぎりパンナちゃん♥︎
f:id:marumushii:20140805113935j:plain
むちむちしてるよ〜♬
ちぎりパンナちゃん〜♩


困った人がいたら、むちむちを分け与えてあげれる優しい心の持ち主です( ^ω^ )

その正体は、、、
f:id:marumushii:20140805114128j:plain
めぐみ@2ヶ月半
困った人に自らのむちむちを与えるため、時にポッケのお友達を食べてしまうことも(°_°)


変身のポーズっ‼︎
f:id:marumushii:20140805114846j:plain


あ、変身中は非公開なのにっ‼︎
f:id:marumushii:20140805114913j:plain


画像ばっかりで重くてすみません〜
むち子の阿呆な母ですが、今日は朝から初めて2人で買い物行きました‼︎抱っこ紐なら余裕でいけました♥︎
しかし短い時間のためのチャイルドシートの乗せ降りが大変でした…回転するタイプ買えば良かった。


昼からは恐怖の予防接種です。
がんばれ‼︎負けるな‼︎
ちぎりパンナちゃん‼︎と、その母‼︎