早くも三日坊主

f:id:marumushii:20140630070247j:plain
f:id:marumushii:20140630070338j:plain
いやはや、申し訳ないです。

実母が実家に帰ってから4日が過ぎました。あんなに不安で仕方なかったんですが、案外うまいことやってます( ^ω^ )

スケジュールもちゃんと立てて、実行してくれるタマランチに感動‼︎
一人での育児に微妙に緊張している母への同情からか寝ぐずり以外のギャン泣きがなくなって感動‼︎
たぶん母の存在を認識し始めて、タマランチとは違った反応を初めて感動‼︎
今朝は初めて6時間寝てくれて感動‼︎おかげでおっぱい張りまくって撃沈‼︎

不安なのはいつもだし、こんなにうまくいっているのは、タマランチがテスト期間であることが一番なんですが、
最近本当にめぐみの表情が豊かになってきて、おっぱい欲しがってる時のおねだりの表情、おっぱい途中で離された時の抗議の表情+足キック、抱っこしてほしい時の悲しそうな表情…全部が可愛い♥︎

ちなみに、そんな可愛さを実感しつつ、無駄におセンチな私は、この状態もすぐに終わるんやなぁという切なさにも襲われます。ギャン泣きしてる時も同じで、しんどいから早く月齢あがって〜首座って〜って思ってる反面、フニャフニャしてて大事な大事な新生児期が終わっちゃう(°_°)という焦りもありました。
この瞬間瞬間をずっと残したいのに時間は残酷ですね。

ま、一番は腰痛いからこれ以上大きくなられたら困るっていうやつなんですが、笑。

しかも、昨日の夜から右乳の脇の下にしこり発見∑(゚Д゚)
発見と同時にバレたか⁉︎ってな感じで痛くなって、昨日は微熱あって、現在症状は軽いものの乳腺炎の疑いがあります。
超精進生活してるのに…
と、いうわけで母乳外来受診する予定です。