ちちくさい

今朝も布団の隅で小さくなりながらの更新です。
でも大きい布団で手足バタバタさせたり寝言を言っている我が子を横目で眺めるのはとっても幸せです♥︎

本来オムツフェチのわ、た、し( ^ω^ )
でも新生児のめぐみは顎の肉付きに比べお尻はまだまだ…なので、最近は匂いフェチに移行しつつあります。
一番のお気に入りは頭の匂いです。ほんのり優しい、たぶん赤ちゃん用シャンプーの匂い♬あとは、赤ちゃん用洗剤の匂いがする洋服等。
たぶん大人も含めて、近頃はみんないいシャンプー使ってるから頭はすごくいい匂いがすると思うんですが、他人の頭の匂いを嗅ぐ機会はありません…普段嗅ぐことのない匂い+可愛さで成り立っている赤ちゃん臭、授乳の暇つぶしにいつもクンカクンカしています(((o(*゚▽゚*)o)))

し、しかし、最近贅沢おっぱい少女に変身し、お腹いっぱいなのにおっぱいを欲しがるめぐみさん…よくおっぱい後に吐くんですが、この吐いた液体の乳臭さが半端ない‼︎
嗅いだこともない私が、一発で乳臭さっ∑(゚Д゚)と思うくらい。実母もひしひしと感じるらしく、乳臭さっ∑(゚Д゚)と言われると、何故か私が謝っています。
たぶん飲んだおっぱいと胃液が混じった匂いなんですが、吐いた後も我が子はけろっと何もなかったかの如くです。吐くたびにギャン泣きされても困りますが、普段もっとどうでもいいやろう的なことでギャン泣きされるので、ますます赤ちゃんに対する謎は深まります。

最後に、やっと文中に画像入れれることに気付いたので、実母の頑張りを…
授乳クッションを使った居場所について、こんなんだったのが、
f:id:marumushii:20140612091605j:plain
こうなって
f:id:marumushii:20140612091651j:plain
こうなって
f:id:marumushii:20140612091712j:plain
こうなったっていう。
その後はタマランチと揃って授乳クッションを使った居場所作りについて講座を受けましたとさ〜