鼻くそコロリン

f:id:marumushii:20140609143122j:plain
最近のマイブームは、我が子の鼻くそを取ることです(((o(*゚▽゚*)o)))

3日前あたりは、両鼻にたまった鼻くそのせいでフガフガしている我が子を見ながら、鼻くそ詰まって呼吸困難になって死ぬんちゃうか…と思って心配していたのですが、今ではドヤ顔で鼻くそを取っています。
ちなみに鼻くそ対策としては、大人が口で吸ってあげる吸引機とピンセット、赤ちゃん用綿棒を急遽赤ちゃん本舗で買ってきたんですが、吸引機もピンセットもギャン泣きで断念。最後に残った良心プライスの綿棒でほじくったところ泣かずにゲットすることができました( ^ω^ )
今では3日連続ほじほじしてるんですが、どんだけ鼻くそ生産されるねん‼︎ってかどんだけ家汚ないねん(°_°)とビックリしています。

画像はネット等々で話題だったので購入した6wayプーメリーです♬
私、ディズニー全般、特にプーさんが大嫌いなんですが、口コミがめっちゃ良くて、ギャン泣き回数は減ったものの未だにおっぱい、抱っこで寝てくれないので髪にすがる思いで買ってみました‼︎
写真はおっぱい飲んでネンネした時のですが、起きてる状態でも既にそっぽを向くめぐみさん…ま、電池入ってないんで、笑。
結果は乞うご期待〜