ニュースマホ

iPhoneseにやっと移行したお母ちゃんです。

だがしかし、iPhone5sからの移行のため、特に見た目から何から違いなし。強いて言うなら、キータッチ云々がバカになってないのでストレスフリー( ^ω^ )

今までは、電話かけられない時や、謎の顔文字羅列したりで最悪でしたので。

とりあえず、めぇちゃんに携帯渡すまい、携帯落とすまいということで、早速手帳ケース購入しました。

 

めぇちゃんはというと、相変わらずあんまりしゃべらずで、2歳も過ぎてくると、バブバブしてて可愛い♡と笑えなくなってきます∑(゚Д゚)

最近は、好きという言葉を覚えさせようと、連呼するのですが、き、は上手く言えるのですが、す、は上手く言えないよう。

出る言葉といえば、

いーばー

うま

パパ

ワンワン、ニャーニャー、ブーブー

ばい

くっく

 

と、思いつく限りこんなもんです。

 

今日は、和太鼓のコンサートに行ってきました♬

和太鼓のコンサートは3回目のめぇちゃん。真っ暗な中で大きい音が響いてるわりに聞いてくれます( ^ω^ )

f:id:marumushii:20160612194614j:image

おめかし♡

 

f:id:marumushii:20160612194637j:image

ロンパースするも彦星にしか見えないめぇちゃん♡