初めてのお休み

な、なんと‼︎今現在、この真昼間、私1人で家でゴロゴロしてます‼︎お母ちゃんなのに‼︎仕事の鬼なのに‼︎



((((;゚Д゚)))))))



うちの課の残業代がえげつないらしく、次から土曜日出勤分は振替で休んでネ♡と言われ早4週間…振替休暇取る暇もありませんが⁈むしろまた土曜日出勤でしたが⁈
でしたが、振替休暇が消滅する今日この日、やっと休めることになりました♬

今日は休んで育休中に所属してたサークルの集まりに行くつもりだったんですが、めぇちゃんの保育園のクラスでまさかの水ぼうそう発生。めぇちゃんは発症してないし、予防接種も一回目打ってるんですが、万が一保菌して、月齢低くてまだ予防接種してないサークルのお友達に移ってしまったら大変‼︎ということで自粛して2人で買い物かなぁと思ってたんですが、ここにきて、お母ちゃん急に喉が痛くてしゃべれない状況に‼︎わ、せっかくのお休み、めぇちゃんと無言で1日((((;゚Д゚)))))))と思ってたら、保育士さんが、基本時間内は保護者の方が仕事お休みでも預かりますよ〜とのこと。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



話は長くなりましたが、
今日は仕事も、お母ちゃんもお休みです‼︎

でも、いざ1人で休みとなると手持ち無沙汰で、今日も、というか今の時間も昼寝する気満々だったんですが、なぜか寝れず…でもおかげでいろいろ片付いたので、今日はとびきりの笑顔でめぇちゃんを迎えに行きたいと思います♡

f:id:marumushii:20150731145600j:plain