お母ちゃんyears old

28歳でタマランチに出会うことから始まった、タマランチもビックリの私たちのシンデレラストーリーは、30歳で新たな局面を迎えました。

30歳は、妊婦とお母ちゃんどちらも経験できた本当に貴重な歳でした。
産まれるまでの不安や、暇さ、
産まれてからはもう二度と戻れない生活を思い悲しんだり。
4ヶ月くらいになって、ようやく意思疎通ができるようになり、笑顔が見えるようになってからは、我が子が可愛くて仕方ありません。

31の歳を重ねども、お母ちゃんとしては、まだ一年生です。
めぇちゃんとこれからたくさんの歳を重ねることがとっても楽しみです。



ちなみにめぇちゃんからももらいました‼︎プレゼント♥︎

生後3ヶ月くらいぶりの夜中のもんもん(^o^)
お母ちゃん笑ってありがとうって言いました(^o^)


ちなみにちなみに、今はめぇちゃんを連れての2度目の旅行に来ています。
何で更新できてるかって⁇
タマランチが私にお風呂の時間をくれるためにめぇちゃんを連れてドライブに行ってくれているからです。
帰ってきたら慣れない場所でのお風呂と寝かしつけに、またまた寝不足の予感ですが、今はありがとうの気持ちでいっぱいです( ^ω^ )

f:id:marumushii:20141229185423j:plain
画像荒いからいっか。
みなべのダイワマンホテルにて。
ファミリーフロアだからそこまで気兼ねしないんですが、廊下を行き交うお兄ちゃんお姉ちゃんの声がうるさくて逆に気になるっていう(^^;;