めぐ汁プッシャーの怪

f:id:marumushii:20140528191610j:plain
退院してから、市販の育児記録調子帳をつけています。
◎は母乳、△はうんこ、○はおしっこ、矢印の区間はまとめて寝たというマークなんですが、昨日今日の17時台以降にご注目いただきたい…

めぐ汁プッシャーからのうんことおしっこのオンパレード(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだおっぱいの出が良くなったと報告しましたが、張ったよぅな感じがあるのが片方のお乳だけで、もう片方は吸ったら出るような感じなんですが、17時台に張ったよぅな感じのほうでおっぱいをあげるとすんごいことになるっていう(°_°)
幸い吐き方はプッシャー型ではなく、ツラーっとドボーっと型なので、昨日は洋服全部に吐いてお着替え、今日は下に敷いているバスタオルに吐いて取り替え×2回ですんでいます。

こんなわけなのでオムツの消費も半端ない‼︎世の中には便秘気味の赤ちゃんも多くいるし、我が子自身も入院中は肛門様を綿棒で〜だったので、ありがたいお話ではあるんですが、今や私のおっぱいはうんこ製造マシーンの原料となったのでした( ^ω^ )