AtoB

我が家では、
Bとは下着
のことです。
f:id:marumushii:20160519150347j:image
以前も紹介した写真で赤いのがAで中の虫の腹みたいなのがBです。


風呂上がり、お母ちゃんが風呂に入れて、タマランチが湯上りをサポートするのですが、パジャマを取るのに、いちいち下着と言うのが面倒で、服A‼︎、服B‼︎とタマランチに指示していたお母ちゃん。そのうちA‼︎B‼︎と言い出し、しまいにはめぇちゃんがA‼︎B‼︎と言い出しました∑(゚Д゚)

この時期上下長袖は風呂上がり暑いよなぁと思いつつ、それでもBを着るまで脱衣所を出ないめぇちゃん。
数あるロンパースの中でも、スナップの数が多いと評判のUNIQLOロンパースをじっとしてきてくれているのはすごいなと思います。

でも、去年から着ているAは毛玉とほつれでボロボロ…(o_o)
もう着納めかなぁと思う今日この頃です。
f:id:marumushii:20160519152020j:image
半年に一度の恒例、写真集作りの季節がまたやってまいりました( ^ω^ )
ブサカワページは鉄板なのですが、年々ページ数が減っています、笑。