めぇちゃんの夏休み

久しぶりの更新です。

いつも整骨院で電気あたってる時に更新するのですが、最近整骨院行けてなくて。

 

早速ですが2016年夏*めぇちゃん

いきます( ^ω^ )

f:id:marumushii:20160814181647j:image

夏休みを迎えるにあたって家族全員の服を買いました♡バーゲン中ですが1万越え(´Д` )めぇちゃんのが一番高いです。

 

f:id:marumushii:20160814181756j:image

早速おニューの腹ペコアオムシワンピースを着て、ハーベストの丘にあるジャブジャブ広場へ。

今季初の水遊びかつ子ども多すぎたせいか、ふにゃ〜と泣いてすぐに洋服に着替える。

暑さにたまりかねたお母ちゃんのソフトクリームをパクついて、めぇちゃん2歳のソフトクリームデビュー‼︎最初は何食わすねん( ゚д゚)て顔したものの、すぐさま次のソフトクリームをもらいにきました♬

 

f:id:marumushii:20160814182801j:image

そして先週末は私の実家に二泊三日の旅に出ました。初めての二泊三日の旅、しかも新幹線で広島へ。悩んだ挙句、ベビーカーはなし(>_<)実家にお世話になったのでオムツ等々は現地で用意してもらったんですが、なかなかボリュームのある旅になりました。

一泊目は広島の実家に。

二泊目はいつもお世話になっている周防大島のリゾートホテルに。

周防大島では海デビューもしました♡

f:id:marumushii:20160814183159j:image

最初は泣いたものの終始ご機嫌で、海のあとホテルのプールに場所を変えるも上がる気配なし(´Д` )

 

楽しそうでお母ちゃんは何より。

 

 

相変わらずあまり言葉も出ず、

めぇちゃん、

ばぁちゃん、

じぃちゃん、

 

全部可愛く

 

うーちゃん♡

 

と言ってしまいますが、そんな初孫にジィジバァバ、ヒイジィジヒイバァバみんなメロメロでした。

f:id:marumushii:20160814183522j:image

新幹線ももう何回目?慣れたものです。