お母さんと一緒じゃなきゃイヤ

いないいないばぁ!でも、あれだけ毎週撮りだめしたピタゴラスイッチでもダメ。

おかあさんといっしょじゃないと、それ以外のオープニングやとブーブー言うめぇちゃん∑(゚Д゚)

さらに言うなら、ガラピコプーが大好きなめぇちゃん。
大人からしたら、絶対ポコポッテイトのほうがいいと思うけど、時にはガラピコ、時にはチョロミーの真似をするめぇちゃん。

私はめぇちゃんといる時にDVDを再生することに罪悪感とかいうものを感じるので、DVDを再生するのは本当少なくしていたんですが、タマランチにめぇちゃんとのお留守番をお願いしたら、ずっとDVD再生してます。
そのせいか、いつの間にかDVDのない生活が耐えられなくなり、リモコンを持ってきては、

どぞー‼︎
かぁかぁ、はい‼︎

というしまつ。
最後の、二語の発音やん♡と、嬉しくなるものの、結局DVD関連かょ( ;´Д`)と悲しくなります。

DVDみなさんも注意です。

我が家にはゴールデンタイムなるものはなく、ずっとDVDのエンドレス。

f:id:marumushii:20160529164142j:image
前髪切りました。
今回も風呂前に前髪わっさと束ねて、工作ばさみで一発♡
おかげで段つきまくり。
でも、最近二重になってきたせいか、何しても可愛い( ^ω^ )

f:id:marumushii:20160529164307j:image
その前も可愛い♡
f:id:marumushii:20160529172618j:image