ゴールデンウィーク前半戦

待ちに待ったゴールデンウィーク(>_<)
ゴールデンウィークを超えると仕事が楽になる(>_<)気はしませんが、それでも土曜日当番もなくなり、ガッツリ休ませてもらいました@めぇちゃん

初日は1日違いで産まれたハルちゃん♂とディト♡
ハルちゃん内弁慶らしく、家ではめっちゃ喋って、めぇちゃんの写真見せたら、めぇちゃん…ていうらしいのに、いざ私達を目の前にすると、動かないし、しゃべらない。片や、家でも外でもバブ語のめぇちゃんはハルちゃんにお構いなしでマイペースに遊ぶ遊ぶ。
それでも最後、池の周りで、亀いないね…とボソッとしゃべったハルちゃんに、めぇちゃんとの大きな差を実感したお母ちゃんでした。
f:id:marumushii:20160501163931j:image
枝ドラム♡


2日目は、ハーベストの丘に行ってきました。
f:id:marumushii:20160501164016j:image
ベビーカーから降ろすと枝を拾ってきて杖をついておばあちゃんの真似するシュールなめぇちゃん∑(゚Д゚)

f:id:marumushii:20160501164113j:image
シャボン玉で遊んだり、午前中だけの滞在でしたがアタフタでした。

最終日は親子3人で公園へ。
f:id:marumushii:20160501164204j:image
ここでもシャボン玉で遊んで大満足♡

お母ちゃんは昼から念願の美容院にも行けてハッピーでした( ^ω^ )
家に帰ると、、、


f:id:marumushii:20160501164226j:image

めぇちゃん…(;´Д`A