あけました♡


今年も夢のような冬休みを過ごしているお母ちゃんです( ^ω^ )
時間になればタマランチがごはんを作ってくれて、私はというと、好きな洗濯と食器洗いと、時々風呂掃除するくらいで、あとは年末にstar wars見たさで登録したhuluが思いがけず優秀で、今は女王の教室を時間があれば視聴しています。
※huluではstar wars見れませんでした(´Д` )


年越しは本当久しぶりに24時まで頑張ったら、めぇちゃんの夜中のちょっと起きに対応できず、年越しと同時に謎の夜泣きに突入して、最悪の年越しで、ちょっと起きをこじらすと大変なことになると実感しました。


皆さんはどんなお正月ですか⁇

何はともあれ、全く空腹期がないデブりまくりの正月を過ごしている私を今年もよろしくお願いしまふ♬
f:id:marumushii:20160102164947j:image
年賀状ショットも解禁〜
可愛い♡♡

f:id:marumushii:20160102165021j:image
お正月は袴で( ^ω^ )
おしゃべりもどんどんできるようになって、今は丸っ丸♬のフレーズでお手手で丸を作るよ〜

f:id:marumushii:20160102165138j:image
めぇちゃんにとっても1日6個のみかんといないいないばあ三昧のお正月です。