うんちのマーチ

今日いきなりゆっさゆっさと歩く時、ぅんち、ぅんちと言い出しためぇちゃん((((;゚Д゚)))))))



ずっとぅんちぅんち言うてる(°_°)

本当めぇちゃんは不思議がいっぱいです。


ここ一週間くらい、お風呂上がりの添い乳で寝付いてくれないめぇちゃん。
普段なら、お風呂上がりは眠たい〜おっぱいさん〜と泣いて、仕方ないなぁ♡と寝室に移動して添い乳すると片乳だけで寝付いて、後はコッソリ寝室を出て晩御飯を食べる生活だったんですが、最近両乳あげても寝ない…むしろご機嫌で薄暗い寝室でニコニコしてる…ずっと添い乳する気力も体力もなく、両乳終わった時点で割り切ってリビングに連れていくと楽しく遊び出すめぇちゃん…
大人はそんなめぇちゃんを無視してごはんを食べるんですが、どうしても9時を過ぎるとグズグズし始めるめぇちゃん。お母ちゃんは食後のアイスとかアイスとか食べたいのに、愚図るめぇちゃんを横目にアイスを食べる気にもなれないし、タマランチも、めぇちゃん眠たそうやで〜と言い出します。
これが地味にストレスとなって、お母ちゃんも最近寝不足です(°_°)

保育園で朝寝するせいかな〜とも思ったんですが、あまり関係ないようで、めぇちゃんも夜寝れない→保育園朝寝→夜寝れないのデフレスパイラルに陥っているもよう。
そろそろ卒乳やし、こんな都合のいい寝かし付けも、お母ちゃん限定の寝かし付けも限界だったかもしれないけど、もう少し自分の時間がほしいお母ちゃんなのでした。
f:id:marumushii:20150724214950j:plain
朝はいつもこの顔。ソフト不細工萌え〜♡

f:id:marumushii:20150724215021j:plain

f:id:marumushii:20150724215033j:plain
きゃわわ♡