指定席

f:id:marumushii:20141025175544j:plain
ついにSサイズだったオムツを完全に卒業してMサイズになっためぇちゃん。
そもそもSサイズはメーカーによると8kgまでだったので、よくぞ騙し騙し頑張ってくれたというところです。今はMサイズのオムツの大きさにビックリしているところですが、これがちょうどよくなる日がやってくると思うと複雑な気持ちです。
ちなみにオムツはもっぱらムーニー派です〜画像はMサイズのサンプルがグーンしかなかったのでグーンなだけで、今日もムーニーのMサイズを箱買いしてきました。
最初は産院がパンパースだったのでパンパースを買っていたんですが、実母がパンパースのギャザーを出し忘れて、おしっこ漏れ出したりしていたので、途中からギャザーのほぼないムーニーに変更。サイズ的にもムーニー、グーン>パンパースなので我が家はサイズアップ当初はパンパースで様子を見て、その後ムーニーを長く使うようにしています。


で、話はタイトルに移りまして、画像のバウンサーは、姪が使っていたものを義実家からいただいて、バウンサーと聞いてワクワクしていたんですが、蓋を開けてみるとニシマッチャンの揺れもしないバウンサーだったわけで、す、が、


出るんです、このバウンサー(・Д・)ノ


もんもんが‼︎
オナラが長く続き、めぇちゃんもむずがっている時にバウンサーに乗せると百発百中出るんです、もんもんことうんこが♥︎

最近はもんもん目的ではなく、ただ居場所として使いたいだけなのに、気付くとブリっともんもんしてしまうくらいです。
入眠儀式ならぬうんこ儀式化したバウンサー、手放せませんネ( ^ω^ )


あと、来週水曜日、職場のお友達のご好意でららぽーとのプレオープン行けることになりました‼︎ラリホー
また報告します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:marumushii:20141025192103j:plain
タマランチに代わってPTAの作品作ってみました〜テーマは愛娘ですな。


f:id:marumushii:20141025192150j:plain
ハロウィンを前に試し着…
テーマはデブ猫ですな。