男の子チック

f:id:marumushii:20140704134255j:plain
f:id:marumushii:20140704134306j:plain
今日で我が子は生誕50日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずムチムチで可愛いヤツです。ムチムチ加減と片手で抱っこの限界が目の前なので、私的にはこれ以上大きくなってほしくないんですが、いかんせん無理な話ですね。

ここ最近週1日程度の割合で友達が会いに来てくれます〜一昨日は同期が7人も来てくれて、にぎやかですごく嬉しかったです♥︎やぱし友達とおしゃべりするのはストレス発散になりますネ♬

生活のリズムも徐々についてきて、朝起きてその日の晩御飯を作ることにも慣れました。そして最近は母のランチタイム確保のため昼前から昼寝をさせています、笑。でも、我が子は相変わらずお昼寝が下手なので、最初は沿い乳して寝かしてその間にご飯食べて、泣き出したら、あとは3時くらいまでイームズのカウチに座って、授乳クッションセットして、手元にiPhone置いて、寝ている我が子を膝に乗せてのおしっこ我慢大会がスタートします(°_°)
あっさりベッドで寝てくれればいいものの、1ヶ月半の我が子にはまだ無理なようです。
母の膀胱が破裂しそうでも、我が子の寝ぐずりで眠くて眠れないからおっぱい‼︎飲みすぎて吐く‼︎の流れを何とか打ち切りたい親心です。

何だかつらつらと書いてしまいましたが、洗濯の都合でもともと薄い男の子チックなめぐみがモロ男の子の配色になった画像と、タマランチ似⁈な画像を貼っておきますネ〜